ハムスター速報さんに敵意はありません。AKB48Gなどアイドルや女の子関係のスレをまとめています!


スポンサーサイト

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【話題】 美しすぎるホームレス少女 (画像あり)

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


転載元:【話題】 美しすぎるホームレス少女 (画像あり)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339371386/

1:影の大門軍団φ ★:2012/06/11(月) 08:36:26.15 ID:???0

中国には様々な美女が度々世間を騒がしてまいりましたが、このシリーズの中で今回は『ついにここまで来たか』と言いたくなるような斬新なジャンル。なんと「美しすぎるホームレス少女」だ。

奇麗なのか、奇麗でないのか、もはや何だかわからないような状態ではあるが、写真を見る限り、彼女は奇麗だが周辺は汚い。ここで生活しているのだろうか。

中国のニュースサイトによると、彼女はとある町で目撃されたホームレスで、ガラクタを路上に撒き散らしているという。何の目的でガラクタを集めているのかは不明だが、彼女自身が物を集め過ぎて捨てれないためにここに集積しているのではないかと言う説も出ている。

では実際彼女はここで生活しているのだろうか?彼女の服装や肌の色を見ると、とてもそこで生活をしているとは思えないと言うコメントも見受けられることから、例えばガラクタを集めてそこで販売をしているか、もしくはガラクタを捨てに来たなどであろう。

しかし、何故そんなにも美しい女性がわざわざ、人目の付きやすい路上にガラクタを集めているのかは謎だが、『これは何かの誇大広告に違いない』と、推測するユーザも見受けられる。ただ、広告だとしたら何の広告なのか、疑問に残るところだが、日本で言えばさしずめ貞子か何かのプロモーションにあたるのだろうか。

いずれにせよ、このようにメディアに露出したことで、宣伝効果にはつながっているため、集客を目的としていたとすれば彼女のプロモーションは成功だ。元ホームレスと言う設定で、何処かにスカウトされ、CDデビュー女優デビュー映画デビューという茶番の可能性も捨てきれない。
http://www.yukawanet.com/archives/4214340.html






 
[ 2012/06/11 11:32 ] ○○すぎる○○ | TB(0) | CM(0)

【グラビア】爆乳Hカップの美しすぎる漫画家・桐野澪(28) yahoo映像トピックスで紹介される

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


1:恥痢塵φ ★:2012/06/02(土) 08:57:58.27 ID:???0

今日ブログのアクセス数が多過ぎて驚きました
いつもとケタがずいぶん違うので一瞬 視力がまた落ちたのかと思ってました

yahoo映像トピックスで「美しすぎる漫画家」と記事にして頂いたそうで。。。。ちょっとビックリしております。

(>>2以降に続く)
http://ameblo.jp/kamaten-mangaka/entry-11264747327.html







 
[ 2012/06/02 20:08 ] ○○すぎる○○ | TB(0) | CM(0)

“美しすぎる栄養士”がマジでかわいいと俺の中で話題に 画像あり

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


1: 馬頭星雲(WiMAX):2012/05/27(日) 07:53:26.86 ID:wjWHQ/w6P

木下あおい、美しすぎる栄養士

 管理栄養士の木下あおい(26)が26日、都内で著書「一瞬でお料理上手になる ごはんの魔法」(中経出版刊)の発売記念イベントを行った。

 “美しすぎる栄養士”として話題で、野菜や玄米中心の食事美容法を女性限定のファン40人に伝授。
「どんな女の子にも内側からキラキラ輝いて、ハッピーになってほしいという思いで、美容食をお伝えしています。
女子ごはんパワーで、世界をハッピーにしていきたい」と食に込めた願いを語っていた。



http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/27/0005087436.shtml



 
[ 2012/05/27 17:02 ] ○○すぎる○○ | TB(0) | CM(3)

美人すぎる女医 (画像あり)

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


1: パルサー(岡山県):2012/05/17(木) 09:49:23.42 ID:xyoX5F/t0

★【女医ドル】疲れたら甘いもの…に実は“落とし穴”

 最近のデータでは何と6割の人が疲労を感じており、うち約半数が過労状態。お心あたりの方は
十分ご注意ください。
 疲労には、食事も大いにかかわってきます。
 疲れたら甘いものを-と考えるようですが、ここが落とし穴。摂りすぎると急激な高血糖を是正する
身体メカニズムから低血糖傾向をきたして疲れを感じやすくなります。
 また野菜不足では慢性的にビタミン、ミネラルが不足して免疫低下に陥ったり、イライラしやすく
なったりします。
 特にビタミンB群は私たちの身体のエネルギー源である3大栄養素の糖質、脂質、タンパク質を
エネルギーそのものに変換することに必要です。
 このビタミンB群が不足すると乳酸という疲労物質が身体にたまりやすいので要注意です。
 さらに同じ姿勢でデスクワーク、運転姿勢などで長時間過ごすと、筋肉の持続的な緊張から
血行障害を引き起こして身体に疲労物質がたまりやすくなります。
 こまめなストレッチなどで予防を心がけましょう。身体の冷えも血行障害となるので、気をつけましょう。
 筋肉性疲労には42~43℃のお湯に10分程度の半身浴がおすすめです。血行、リンパの流れを
促します。42℃以上だと交感神経系が刺激され、新陳代謝促進で疲労物質の排泄を助けるので
疲れが取れやすいです。
 また、38~41℃のぬるめのお湯では、副交感神経系の働きで心のリラックスになります。症状に
応じてぬるめ、熱めを使い分けるなど、様々な工夫で乗り切りましょうね。

 ■愛松直子(あいまつ・なおこ) 大阪市生まれ。高知大学医学部卒業後、大阪大学医学部付属病院で
研修。民間病院を経て、大阪府下のリハビリテーション専門病院勤務。日本内科学会会員。
現役美人女医ユニット「Joy ☆Total Clinic」(カロスエンターテイメント)のメンバー。
ジャズボーカリストとしても活動中。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120517/dms1205170708001-n1.htm

愛松直子医師




 
[ 2012/05/17 16:08 ] ○○すぎる○○ | TB(0) | CM(0)

福岡ドームの “美人すぎるビール売り子” (画像あり)

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


1: エイベル2218(岡山県):2012/05/15(火) 18:41:57.98 ID:QiQCHZBx0

プロ野球ファンの足を球場に向かわせる要因のひとつが、ビール売り子たち。
15kgのタンクを背負って汗だくでスタンドを駆け巡る彼女たちは、愛嬌があって美女揃いだ。

本誌が福岡ドームで見つけた“美人すぎるビール売り子”、真由子さん(21)は、
「ホームランが出たときはお客さんとハイタッチします!」と爽やかに語る。

「もちろんソフトバンクファンです。中でも松田宣浩内野手が大好きです」

1日の最高売り上げ記録は250杯で、数字に強く、お釣りの計算はピカイチのスピードだと評判だ。
http://www.news-postseven.com/archives/20120515_107951.html

【福岡ドームのビール売り子、真由子さん(21)】




 
[ 2012/05/15 21:03 ] ○○すぎる○○ | TB(0) | CM(0)



お知らせ

おかみさん☆

Author:おかみさん☆
相互リンクの依頼はメールフォームからお願いします。
メールフォームはこちらです。




「ハム・ソーセージ速報」のmixiページ作ってみましたよかったらフォローしてやってください。




ゆっくりしていってね!!!さんのまとめブログ管理人の作業環境晒し企画に参加させていただきました。
まとめブログ管理人の私生活が垣間見れて面白いので是非見てみてください。




TOP絵を描いてくださったkotomiさんのpixivのリンクです。
TOP絵ありがとうございました。



こちらはHP




TOP絵を描いてくださったカゼタカさんの運営するまとめブログへのリンクです。 TOP絵ありがとうございました。



おススメの一品

リンク





Amazonランキング
厳選おススメ記事
amazon
楽天



参加ランキング
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ