ハムスター速報さんに敵意はありません。AKB48Gなどアイドルや女の子関係のスレをまとめています!




スポンサーサイト

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょっとしてAKBよりNMBの方が可愛い子多くないか?

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


team_n.jpg

1:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:23:00.63 ID:NjRAypZF0

NMBの動画見て思ったんだけど


2:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:23:42.56 ID:qZUXc8itO

そう?


 


★今までで一番くだらねえと思ったAKBの誤報・噂
★AKB48のキス顔実況スレ(エロすぎワロタwww)
☆397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス2003/2007


7:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:26:34.70 ID:WF3bzGyTO

味噌ヲタだけど
アカリンと山田菜々?とわるきーは可愛いと思うの
あとは選抜組くらいしか顔知らないけど
NMBは他にももっと可愛い子いるんだろうとは思う

9:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:27:51.80 ID:UjcZnpFd0

>>7 山田は群抜いてるよな


14:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:31:10.24 ID:CvuKQxIW0

難波は小谷レベルで最後列だからな

29:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:36:22.76 ID:L99kdDG10

>>14
そりゃ小谷は最後列だろw


20:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:33:00.96 ID:r/joNn1v0

顔だけで言ったら難波→本店→博多→味噌

理由があって関東圏は他事務所との競争もあって人材は限られるけど
関西はほぼ独占状態で吉本が付いてるので知名度も抜群経歴見ても優秀な人材が
難波には集まっている

22:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:34:33.42 ID:UjcZnpFd0

>>20 異論なし


27:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:35:38.58 ID:hCO85HVIO

難波のオーディションの選考基準って顔なのかな
可愛いのばっかだし


30:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:36:29.08 ID:LaTX/gvm0

俺はAKBヲタの関西人だけど

HKT>SKE>AKB>NMBだと思うわ


34:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:38:18.50 ID:kpAwL91a0

売れてから入ってきた子のほうがどこでも平均的に可愛い
NMBよりAKBの研究生のほうが普通にルックス高いし

36:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:39:21.51 ID:CvuKQxIW0

>>34
モーニング娘も初期メンより4期の方が圧倒的に可愛かったな


44:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:45:23.46 ID:uIGqWP+a0

NMBはおっぱいでかい


48:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:48:35.74 ID:bt9L94X/O

おっぱいはNMBという風潮
ルックスはSKEHKTという風潮

残念ながらAKB研究生が両方ともレベルが高い


54:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:51:39.91 ID:nQsBkW2v0

おっぱい
NMB>AKB>>>>>SKE
乃木坂は不明


56:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:51:52.68 ID:r/joNn1v0







このレベルで研究生だからな

63:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:56:43.42 ID:LaTX/gvm0

>>56
三枚目かわいすぎだろう

87:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 21:16:20.43 ID:LaTX/gvm0

>>56の3枚目誰か教えてください

91:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 21:20:40.25 ID:q6Fh8mbg0

>>87
研究生じゃないよ
チームNしおきち


59:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:53:26.43 ID:5+OYsF1N0

NMBのが可愛いと思うがAKBの9期以降には若干負けてるかもしれない

61:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:56:01.89 ID:UjcZnpFd0

>>59 AKBって下に行くに連れて可愛い子多いんだけど運営は選考基準変えたのかな


72:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 21:02:35.73 ID:kpAwL91a0

AKBは7期以上と9期以下で別物と考えたほうがいい


95:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 21:23:17.72 ID:Bmy3E3nW0

個人的には
乃木坂>>>NMB>AKB研究生+チーム4>>>AKB>SKE≧HKT
やっぱ乃木坂のルックスレベルは異常


102:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 21:32:00.13 ID:l2ewSsH80

NMBと比べるならAKBは9、10、11、12期生で
比べないと不公平だよ。




105:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 21:38:20.87 ID:Vwn1LlTq0

さや姉




わるきー




みる



波動砲





かなきち



百花



ケイラ&百花



ケイラ




106:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 21:38:28.49 ID:eejUgLPR0

可愛いのはわるきーだけであとは雑魚じゃん


118:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 21:55:02.73 ID:gtvNv7KC0

SKEやHKTにも言えることだけど後発のグループになればなるほど可愛い子は多くなる
ただ、NMBの2期なんかはケイラ以外、AKBレベルで考えても微妙なルックス揃いなんだよね
あれはちょっとクビを傾げたなぁ


126:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 21:59:30.63 ID:N8Di0mlkO

本店13期が写真見る限りよさげ
実物見てガッカリのパターンかもしれんけど


136:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 22:29:57.61 ID:l2ewSsH80

HKTが凄く可愛いとの噂なのだが何せ観られない。




162:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/24(火) 04:45:30.17 ID:9Xzz33dP0

NMBで可愛いと思う子はとりあえず
山本彩 渡辺美優紀 山田菜々 吉田朱里 近藤里奈 吉田朱里 松田栞 木下春奈 木下百花
與儀ケイラ 矢倉楓子 村上文香
あやちゃんは自撮よりTVとかの方が余裕で可愛いな
ぶっちゃけ写メ見たとき別人だと思ったし
SKEで可愛いと思う子は玲奈と茉夏だなあ
ってか他にもいるが個人的にはこの二人がずば抜けてて目が二人しか追わんw完全に主観だが

166:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/24(火) 06:57:01.92 ID:8BL51V2CO

>>162 惜しいな、小笠原外してるし

169:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/24(火) 07:04:38.60 ID:MioCyV6Q0

>>162
白間も忘れてるよ、慌てん坊さんだなぁ

170:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/24(火) 07:07:53.14 ID:XlsQYhweO

>>162 篠原を忘れてますね


217:名無し募集中。。。:2012/01/24(火) 14:38:49.50 ID:Be3XHPmK0

SKEのがかわいい子多いと思ったけどかわいいのは玲奈ちゃん花音んまなつくーさんりりめいめいぐらいだな

220:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/24(火) 14:44:49.35 ID:6dbr24VQ0

>>217
あやちゃん
まいたけ
いまで
はーちゃん
ゆりあ
しーたん
ゴマ
ミキティー
はらみ
岩永ちゃん
ほのちゃん
こあみ

でもルックスの良し悪しって結局人によるよな…
りりとめいめいあんまり可愛いと思わないし


227:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/24(火) 14:49:42.23 ID:Be3XHPmK0

SKEには難波で言う白間みたいなガチの変態が寄ってくるようなメンバーが居ない
花音にしてもなんか違う


245:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/24(火) 17:15:18.66 ID:1pzSm33g0

お前ら劇団ひとりとかブルドッグが可愛いとかいい加減にしとけw




280:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/25(水) 01:38:32.02 ID:X7vf1LmM0

ルックスなんかどうでも良いと
思わせてくれたアイドル集団

というかアイドルと思って見てない
良い意味で

成長期がジャストミートして
オーディション時に比べて
激変していく様は見てて面白い





はてなブックマークに追加
この記事をツイートする










[ 2012/01/25 12:07 ] 48グループ | TB(0) | CM(8)
目くそ鼻くそ
[ 2012/01/25 12:50 ] [ 編集 ]
NMBオタが盲目になって自分の好きなグループをプッシュしてるだけじゃんw

贔屓目に見てもNMBが一番可愛いなんてありえないことだろw
[ 2012/01/25 13:13 ] [ 編集 ]
ないない。小嶋篠田レベルが一人もおらんから解散。顔だけで言うたらAKBの研究生も可愛い子いるし論外。
[ 2012/01/25 17:22 ] [ 編集 ]
たこ焼きくせーんだよ
田舎の大阪に引っ込んでろゴミ
[ 2012/01/25 18:19 ] [ 編集 ]
NMBとか興味わかない

全員指原レベル
[ 2012/01/26 11:10 ] [ 編集 ]
まァNMBはブサイク無能集団のSKEよりは数百倍可愛いな
[ 2012/01/28 05:52 ] [ 編集 ]
ひがみ乙
[ 2012/01/28 08:25 ] [ 編集 ]
※1011
栄のどこが無能だボケナス
彼女らのダンス一度でも見たことあんのか
[ 2012/01/30 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する



お知らせ

Author:おかみさん☆
相互リンクの依頼はメールフォームからお願いします。
メールフォームはこちらです。




「ハム・ソーセージ速報」のmixiページ作ってみましたよかったらフォローしてやってください。




ゆっくりしていってね!!!さんのまとめブログ管理人の作業環境晒し企画に参加させていただきました。
まとめブログ管理人の私生活が垣間見れて面白いので是非見てみてください。




TOP絵を描いてくださったkotomiさんのpixivのリンクです。
TOP絵ありがとうございました。



こちらはHP




TOP絵を描いてくださったカゼタカさんの運営するまとめブログへのリンクです。 TOP絵ありがとうございました。



おススメの一品

リンク





Amazonランキング
厳選おススメ記事
amazon
楽天



参加ランキング
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。