ハムスター速報さんに敵意はありません。AKB48Gなどアイドルや女の子関係のスレをまとめています!


スポンサーサイト

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】 AKB秋元才加 「私も小学生時代にイジメられていました」  オタ「うおおおおおおお!!!」

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


転載元:【悲報】 AKB秋元才加 「私も小学生時代にイジメられていました」  オタ「うおおおおおおお!!!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1343657027/

1: ロシアンブルー(埼玉県):2012/07/30(月) 23:03:47.48 ID:eb03ZIrwP

「私もいじめられていた」。AKB秋元才加が“いじめ”を受けた過去を明かして「負けないでね」。

AKB48の秋元才加がブログで”いじめ”にあった過去を明かしている。
彼女は子どもの頃にいじめを受けたことで「皆に嫌われるから意見は言わない」姿勢で過ごしたという。
しかし「それではダメだ」と気づいた自らの体験をもとに、今も“いじめられている”者へアドバイスを送っているのだ。

秋元才加は小学校高学年の頃から厚底ブーツを履いておへそが見えるシャツを着ていた。
当事から人気だった歌手の安室奈美恵に憧れてそのファッションを真似たのだ。
周りからは“なんだアイツ”という目で見られていじめられた。
以前、テレビ『はなまるマーケット』に出演した彼女はその頃から「芸能人になれば派手な格好をしてもいじめられない」と考えていたことを話している。

7月29日のブログ『秋元才加ブキヨウマッスグ。』では、秋元才加の中で“いじめられた時代”からこれまでに、どのように考え方が変わったかを綴っているのだ。

小学生で安室奈美恵風な格好をした為にいじめられた彼女は、やがて「皆に嫌われるから意見は言わない」という方向に形を変えていく。
そんな秋元才加もやがてAKB48に入り最前線で活躍するのだが「自分は自分だ、個性って素晴らしいって思うのに私は最近までかかった」という。

そんな体験を持つ彼女だけに、「意見も自分の感情も押し殺していたらそれに慣れてしまうんだ」という言葉は説得力がある。
やがて自分の気持ちを言えなくなってしまう前に、「嫌だ、嬉しい、悲しい、まず自分の気持ちを伝えてみよう」と彼女は訴えるのだ。
それでも現在“いじめられている”者には話せる相手がいない場合もあるだろう。
しかし「じーっと静かに自分の周りを見つめてみよう」と秋元は促す。
焦らずに時間をかければ親や兄弟、あるいはそれ以外の誰かが“本当に話せる相手”となるはずだ。
彼女は「きっと見つけられるはず。負けないでね」と“いじめられている君へ”呼びかけていた。
http://japan.techinsight.jp/2012/07/akimotosayalka-ijime-blog20120729.html

秋元才加




 
[ 2012/07/31 10:08 ] 48グループ | TB(0) | CM(4)



お知らせ

おかみさん☆

Author:おかみさん☆
相互リンクの依頼はメールフォームからお願いします。
メールフォームはこちらです。




「ハム・ソーセージ速報」のmixiページ作ってみましたよかったらフォローしてやってください。




ゆっくりしていってね!!!さんのまとめブログ管理人の作業環境晒し企画に参加させていただきました。
まとめブログ管理人の私生活が垣間見れて面白いので是非見てみてください。




TOP絵を描いてくださったkotomiさんのpixivのリンクです。
TOP絵ありがとうございました。



こちらはHP




TOP絵を描いてくださったカゼタカさんの運営するまとめブログへのリンクです。 TOP絵ありがとうございました。



おススメの一品

リンク





Amazonランキング
厳選おススメ記事
amazon
楽天



参加ランキング
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。